Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

力尽きて午後半休

朝から熱っぽいながらも出勤したのですが、昼前に悪寒が凄まじくなってきたので帰宅。
完全にカゼを染されてしまったようです。

今週の頭、私の右斜め前に座っている人がメチャクチャ咳をしたり鼻をかんでいたりしていたので、やだなーこわいなーとは思っていたのですが、まんまとこの有様で御座いますよ。
そんなわけで帰宅後は、速攻でベッドイン。

f:id:gonta_house:20190517182425j:plain

そしていま、ようやく目覚めたところで小腹が空いていることに気が付いたので、昼食用に買っておいたローソンストアのおにぎりで夕食にしてみたいと思います。
あぁ~、こりゃ今週末は、寝込みモード確定だな…。

f:id:gonta_house:20190517182442j:plain

というわけで、まずは悪魔のおにぎりから頂きます。
悪魔のおにぎりとは、天かす・青のり・天つゆを握りこんだものでして、天ぷら好きにはたまらない味付け。
だしの旨味が効きまくっているので、一口一口が猛烈においしいのですよコレ。

f:id:gonta_house:20190517182449j:plain

そして、続いては味付玉子おにぎりをば…。
以前のは、まるで味のしないおにぎりで、ゆでたまごの味しか感じられない代物だったのですが、味が改良されたのか甘辛い味わいが加わり、ゆでたまごの味を一層引き立てるおいしさに変貌したことに驚き。
全体的にレベルが上がったこの味付玉子おにぎりは、最近のマイフェイバリットだったりします。

さてと、お腹も膨れたことですし、もうひと眠りしましょうかね…。