Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

めちゃうまいレモン味すッパイチュウ

なんだか朝から咳が止まらない…。
っていうか、喉の奥が熱を持っているようで熱い!

f:id:gonta_house:20190516214115j:plain

発熱や鼻水は出ていないのでノドが炎症しているだけなんだろうけど、これはキツイってことで今夜はスナック菓子を止め、めちゃうまいレモン味のすッパイチュウでサッパリした夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190516214122j:plain

噛むとサクサクする歯触りのある不思議な食感のハイチュウ。
激しくスッパイというわけではなく、優しい酸味とハイチュウ特有の甘みが良い感じのバランスで両立している味です。
ノドが痛い時には、ちょうどいい感じのハイチュウでありますなコレは…。
そんなわけで、クッチャクッチャと夢中になって次から次へと食べ、あっという間に完食です。

さぁ~て今夜は、このまま早く寝てしまおう…。