Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ベーコンエッグトマト サンド

今朝は発熱で動けないのはわかっていたので…。

f:id:gonta_house:20190518093334j:plain

昨日のうちにファミマでベーコンエッグトマトを買っておいて正解でした。
というわけで本日は、贅沢にサンドイッチで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190518093341j:plain

お高いだけあって、中身の具の方は充実!
ベーコン・エッグ・トマトがこれでもかと挟まっております。

f:id:gonta_house:20190518093347j:plain

ただ、このサンドは2セット入りなのですが、両方とも同じ構成なのが悲しいところ。
それぞれ、挟まっている物の比率を変えるか、味を変えるかして欲しかったなぁ~と…。
まぁ、贅沢な不満なんですけどね。

もちろん味の方は、たいへんおいしゅうございました。