Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

JAPAN Cola ペプシ

ジャンクな物を食べる時には、炭酸飲料水が欲しくなってくるもの…。

f:id:gonta_house:20190504121531j:plain

そんなわけで今回は、前回のゼロカロリーなペプシのリベンジってことで、普通のJAPAN Cola ペプシをチョイスです。

f:id:gonta_house:20190504121537j:plain

ペプシコーラコカ・コーラと違って、甘さが若干強めなのが私好み。
これにレモンフレーバーが入れば爽快感が増して最強なのですが、最近ペプシツイストを見かけないのが残念なところ…。
う~ん…ペプシツイスト、何でレギュラー化されないんだろ?

一方コカ・コーラは、バニラコークを売らないのが悲しいのであります。
おいしいんだけれど、採算が合わないのかなぁ~?