Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久しぶりの松屋

本日は生活雑貨の買い出しで、ちょいとだけ駅前へお出かけ。

f:id:gonta_house:20190504120508j:plain

せっかく外に出たのだからと、何か食べ物が欲しいなぁ~と思ったので、久しぶりの松屋へと寄り道…。
明日の分と合わせて、2品買ってみました。

f:id:gonta_house:20190504120515j:plain

ちなみに「新作の焼き牛めし」ってことで、東京チカラめしのような物が目についたのが今回松屋を選んだ理由です。

f:id:gonta_house:20190504120522j:plain

見た目はあんまりキレイではないのですが、東京チカラめしよりかはマシといった感じ…。

f:id:gonta_house:20190504120528j:plain

これには半熟卵が強制的に付いてきており、お値段も松屋にしてはちょっとお高めな設定になっております。

f:id:gonta_house:20190504120534j:plain

早速つぶして馴染ませてから頂きます。
肉の焼きによるソコソコの香ばしさタレのピリ辛さ、そしてネギのシャキシャキした歯触りがとても良い感じ。
東京チカラめしとは違って、これは普通においしいですなぁ~。

まぁ、半熟卵効果でおいしくなっているのは否めないですが…。
味は悪くは無いのですが、とりあえず価格的に次は無いって感じでもあります。