Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2019-05-04から1日間の記事一覧

ソルティーバタークッキー味エッセル スーパーカップ

さぁ!今夜も風呂上がりにはアイスタイム! ってなわけで今回は、ソルティーバタークッキー味のエッセル スーパーカップをチョイスです。 このラベルを剥がすときのワクワク感…カップアイス特有のおたのしみでありますね♪ 見た目はちょっと薄めなバニラっぽ…

ホットボンド用スティック補充

工作時に非常に便利なアイテムといえば、そうホットボンド! 日頃、ガンガン使っているせいか消費が激しく、スティックが枯渇しかかっていたので新しいのを補充してみました。 今回は70本入りを購入したので、パッケージもズッシリしていて安心感がパネェで…

JAPAN Cola ペプシ

ジャンクな物を食べる時には、炭酸飲料水が欲しくなってくるもの…。 そんなわけで今回は、前回のゼロカロリーなペプシのリベンジってことで、普通のJAPAN Cola ペプシをチョイスです。 ペプシコーラはコカ・コーラと違って、甘さが若干強めなのが私好み。こ…

久しぶりの松屋

本日は生活雑貨の買い出しで、ちょいとだけ駅前へお出かけ。 せっかく外に出たのだからと、何か食べ物が欲しいなぁ~と思ったので、久しぶりの松屋へと寄り道…。明日の分と合わせて、2品買ってみました。 ちなみに「新作の焼き牛めし」ってことで、東京チカ…