Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンビニおにぎり

GWの10連休を享受するため、本日は昼飯抜きでのガッツリお仕事!

f:id:gonta_house:20190424224905j:plain

そんなわけなので今夜は、昼休みに食べる予定だったローソンストアのおにぎりで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190424224917j:plain

まずひとつは、私のお気に入りのチャーハン風おにぎり。
シンプルな味わいのくせに、意外と奥深いチャーハンっぽい旨味が手軽に楽しめるおにぎりであります。

f:id:gonta_house:20190424224931j:plain

そしてもうひとつは、新発売のガリバタ唐揚。
味自体は微妙なのですが、とにかくガーリックの後味が非常に気持ちの良いおにぎり。
このガーリックの後味が妙に舌の上に残るせいか、また食べたくなる不思議なおにぎりでもあります。
何気にここ最近、リピートしちゃってますしね…このガリバタ唐揚…。

ガーリックの魅力、恐ろしい。