Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガーリックバター味STRONGポテチ

今夜は仕事の後は飲み会!

もちろんバックレ!!
っていうか、定時で仕事を上がれるなら、まっすぐ家に帰りたいっちゅーねん。
家に帰ってやりたいこといっぱいあるねん。
わざわざ金と時間を使ってタバコの煙を吸わされ、さらにアルコールで麻痺した舌向けに味付けされたマズイ料理を食わされるとか、マジ拷問で御座いますよ。
っつーか、飲み会一回でだいたい4~5千円を使うとしたら、フレッシュネスでどれだけバーガーを買えるのやら…。
そして、そのバーガーを片手に自宅でくつろいでいる方が、絶対に癒されるのにねぇ~。

f:id:gonta_house:20190423200659j:plain

ってなわけで本日はめっちゃ早い時間に帰宅できたので、ゴッツイ味そうなガーリックバター味のSTRONGポテチを食べて元気を付けた後、眠くなるまでガッツリ遊んでみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190423200705j:plain

ヤバイ!にんにくの風味がヤバイ!
ハートチップル並のガツンとくるにんにく風味、さすがはSTRONG STYLEだ…。
バター効果なのかジワーっと広がる感触が、にんにくの味わいを後押しし強化しているかのよう。
とにかくこれでもかと感じられるにんにくの味と香りを満喫しつつ、牛乳をガブ飲みであります。

ホント、にんにくと牛乳って、相性が良いですよね♪