Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シーチキンマヨ味ポテチ

選挙も終わって駅前や近所での馬鹿の大合唱も収まり、ようやく普段の静寂が帰って参りました。

もうね、ホントうるさすぎだよアイツラ…。
ただひたすらに名前を連呼するだけの知的障害者のような振る舞い。
無職なだけあって一般社会のことをまるで理解していないので、何が迷惑なのかわかっていないんでしょうね。
困ったもんですわ…。
とりあえずはこれでしばらくは静かになるので、ホッと一安心したところで今夜もポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190422224209j:plain

そんな今回は、シーチキンマヨ味のポテチをチョイス。
なんとなく、落ち着いた味のポテチが食べたい気分だったのです。

f:id:gonta_house:20190422224216j:plain

おぉっ、これは香りが凄くソレっぽくておもしろい!
味の方も確かにシーチキンマヨなのですが、こいつがもうとにかく地味すぎる…。
まぁ、落ち着いた味という当初の目的は果たしたものの、さすがに地味すぎてちょっと物足りない気分の今宵の食事でありました。

醤油に付けて食べたら、もうちょっと印象が変わったかも?
完食してしまったので、すでに後の祭りですが…。