Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩わさび味 堅あげポテト

外人のコンビニバイトのドン臭さは異常…。
言葉が片言なので通じない、手際が悪い、乱雑に商品を扱うなどなど、見ていて本当にイライラしてきます。

こういうのは文化の違いが大きいんだとは思いますが、やはり多文化共生というのは実現不可能なんだなと実感です。
どの国でも外人という存在は嫌われるもの…そろそろ日本も外人を排除することを考える時が来たのではないかと思われます。

とくに我が物顔で住み着いている在日ゴブリンども…マジでこいつらいらないわ。
生活保護を受給し、自国から家族を呼び寄せて生活するという「侵略」レベルの行為。
ホント、日本にいる外人って嫌いです。

外人いらない!
外人でてけ!

f:id:gonta_house:20190425220641j:plain

そんな感じで本日も外人にヘイトが募る今日この頃なわけですが、少しでも気持ちを落ち着けようと塩わさび味の堅あげポテトで癒しのある和な夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190425220647j:plain

程よい辛さのわさび味、そしてそのわさびとポテトの味を繋ぐ塩の風味…これはめっちゃうまい!
わさび味のポテチというと、鼻にツンとくるピリ辛さで勝負をかけてくる勘違い味付けもありますが、やはり食べていて「おいしい」と思える味じゃないとダメですよねぇ~。
ただただ辛ければいいってもんじゃありません。
それでは在日ゴブリンなキムチ野郎と一緒になってしまいますから…。

何事にも、匙加減と旨味が大事なのですな。