Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

ひととおりの家事が終了したら、あとは花粉の猛攻から逃れるために風呂場へと非難。
その際のロングバスタイム用にと、クリーニング屋へ行った帰りに本屋でマンガを見繕って参りました。

f:id:gonta_house:20190317212821j:plain

そんな今回は、各ヒロインも成長しストーリも佳境に入ってきて終わりに向かっている感じのする「お前ら全員めんどくさい!」9巻と…。

f:id:gonta_house:20190317212829j:plain

あいかわらずの頭カラッポな肌色漫画で読んでいて癒される、先輩メイドさんにスポットが当たった「お嬢様の僕」3巻と…。

f:id:gonta_house:20190317212838j:plain

こちらも頭がギリ健な肌色漫画ですが、本巻ではなんかちょっとだけシリアス展開しちゃっている「パラレルパラダイス」6巻の3冊を購入です。

6巻のパラレルパラダイスは久しぶりの特装版。

f:id:gonta_house:20190317212848j:plain

ってなわけで、肌色要素満載なブックレット付き。
次巻から新展開になりそうなので、テコ入れも兼ねて力を入れているのかな?
初回の伏線も回収し始めましたしね。
とはいえ、こういう中身スカスカなマンガは読んでいて癒されるので、打ち切られずに長く続いて欲しいものです。