Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

十五夜お月見あんこ団子味 一平ちゃん

今朝は絶好の洗濯日和!

f:id:gonta_house:20190317092426j:plain

ってことで朝から気分良く家事を始めるわけですが、まずはその前に腹ごしらえということで、十五夜お月見あんこ団子味の一平ちゃんで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190317092437j:plain

麺の方は団子っぽさを演出するため、平太麺なうどん。

f:id:gonta_house:20190317092445j:plain

添付の小袋は、あんこソースと液体ソース、そしてふりかけの3袋構成。
みたらしと違って、こちらにはふりかけが付属している模様。

f:id:gonta_house:20190317092454j:plain

早速頂いてみましたが…あー、なんかこれは違う。
前回のみたらしは良かったのですが、あんこはヤバイ…。
私があんまりあんこが好きではないというのを差し引いても微妙。
味も見た目もあんこっぽくないですし、汁っぽいせいであんこ特有のホクホクした味わいも無し。
うん、これはダメだ…。

どの辺が「あんこ団子」なのかと問い詰めたくなる一平ちゃんでありました。