Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーラ味チューイングキャンデー

風呂から上がり部屋に戻ると、花粉の影響ですぐさま鼻が詰まるこの季節。

f:id:gonta_house:20190317214059j:plain

こういう時はスッパイ系のお菓子で夕食にするに限るってことで、コーラ味のチューイングキャンデーを頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190317214109j:plain

これはコーラ味のスーパーすっぱいパウダーがまぶされているチューイングキャンデーらしいのですが、実際は強烈に酸っぱいって感じではありませんでした…。
口の中はキューンとしませんでしたし、頭の後ろに汗もかかないというレベル。
まぁ、甘酸っぱいコーラ味ってところでしょうか?
これはこれでおいしいので悪くは無いのですが、もうちょっと刺激があっても良かったんじゃないかなと思える味で、またチューイングキャンデーの割には固いので、もうちょっと柔らかくても良かったんじゃないかと思える商品でした。

うん…不満タラタラですな…。