Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

こだわりのバーニャカウダ味ポテリッチ

我が家のメインPC、先日のWindows Updateで急激に重くなった感。
Windows10の初期は本当に軽かったのに、不要な機能をドンドンと実装することで激重なクソOSに成り果ててしまったわけで…。

余計な常駐ソフトが増えたばっかりに、さすがに今の時代…Core 2 Duoではツライですかねぇ~。
でも、最初の頃は、これでもWindows10はサクサク働いてくれたのです。
だからといってリプレースするにしても、今はCPUが微妙な時期なので絶対に手を出したくないという気持ちもあるわけで、早く10nmプロセスなCPUが安定して供給されるようにならないかなぁ~と…。
まぁ、あと2年は待たないとならないのが現実問題、それまでは今の環境でジッと我慢の子でありますな。

f:id:gonta_house:20190315223006j:plain

そんな感じで今夜も激重なPCと戯れつつ、こだわりのバーニャカウダ味のポテリッチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190315223016j:plain

うん、これはおいしいポテチだ!
正直、バーニャカウダって何ぞや?な私ですが、とりあえずパッケージ裏面をカンニング

f:id:gonta_house:20190315223027j:plain

なるほど、ガーリックベースでほのかな味噌味って感じなのね。
言われてみないとわからないや…。
アンチョビの味も良くわからないけれど、とりあえずガーリックと味噌の組み合わせはおいしいことには変わりないので、これはテンションの上がるポテチで御座います。

これを機に、本物のバーニャカウダを食べてみたいと思った次第です。