Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

明太マヨPizza味ピザポテト

帰りの電車が人身事故でまったく動かず、予定よりも遅めの帰宅でグッタリ…。
年度末だから、人生の電源スイッチをOFFにしたくなる人がいるのもわかりますが、それを通勤時間帯にやるのはやめてもらいたいものです。
せめて、人の少ない時間帯を狙ってお願いします。

っていうか、国が安楽死施設さえ作ってくれれば、こんな事故なんて起こらずに済んだんですよね…。
一刻も早く、簡単に安楽死ができる法律を作って欲しいです。
あと、高齢者殺処分法もお願いします。
今の日本、老人が多すぎ!

f:id:gonta_house:20190314215307j:plain

そんな感じでテンションが低めな今夜、景気の良さそうな明太マヨPizza味のピザポテトで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190314215316j:plain

これはマヨ効果で明太の臭みが抑えられており、またチーズとの相性も良いため、まろやかな味のピザポテトって感じです。
食べていてもクセが無いので食べやすく、また明太の程よいピリ辛さが心地良いため食欲も増すばかり!
紅茶片手に口の中をリセットしながら食べると、手が止まらなくなるほどです。

うん、このピザポテトは当たりだ!