Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

枝豆にんにく味 堅あげポテト

何故今更スーパーリアル麻雀PVがSwitchに移植!?
https://s.famitsu.com/news/201903/12173126.html

とはいえ、局部は白い光が覆われてしまうので、完全移植ではないようで…。
まぁ、基板所持者としては、どうでもいいことですけどね。
やっぱアーケードゲームは基板で遊ぶのが一番だし、1クレジットの緊張感のあるプレイこそが大事!
そして麻雀ゲームは、麻雀パネルでプレイしてこそなのです♪

f:id:gonta_house:20190313212551j:plain

ってことで気分の良い今夜は、枝豆にんにく味の堅あげポテトで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190313212602j:plain

なにこれ…いまいちだわぁ~。
とにかく、にんにくの味が邪魔でしかたない…。
にんにくのせいで、枝豆特有の旨味をほとんど楽しませてくれないのがダメダメ!
枝豆好きとしては、この味付けはない!ってな感じです。

にんにくの風味はほんのり隠し味程度にして、枝豆の味を前面にだして欲しかったと思うポテチでありました。