Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

卵かけごはん味マイク・ポップコーン

仕事で午前様での帰宅…。
さすが年度末…容赦ないわぁ~。

ってな感じで働き方改革なんてなんのその、今夜も疲労困憊のグッタリモードなので、スナック菓子で夕食にしてさっさと寝てしまおうと思います。

f:id:gonta_house:20190313001739j:plain

そんな今回は、寝る直前とのこともあって軽いお菓子にしようということで、卵かけごはん味のマイク・ポップコーンをチョイス。

f:id:gonta_house:20190313001747j:plain

早速頂いてみましたが、なにこれクッソうまい!
卵かけごはん特有のまろやかな醤油味が、しっかりと再現されておりますぞ。
ポップコーンが軽すぎるので醤油味が勝ってしまっているところもありますが、これがポテチかコーンスナックだったら丁度負いバランスでもっとおいしかったかも?

これは是非とも、ポテチで食べたい味ですな!