Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

名古屋カレーうどん

春一番の影響で花粉が舞い散り、花粉症が強烈に悪化している本日…。

f:id:gonta_house:20190310064025j:plain

少しでもシャッキリしようと、今回はサッポロ一番の旅麺シリーズから名古屋カレーうどんでスパイスの効いた朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190310064034j:plain

うどんということで、麺の方は平太麺。

f:id:gonta_house:20190310064042j:plain

添付の小袋は、かやくと粉末スープの2袋構成となっております。

f:id:gonta_house:20190310064051j:plain

うん…まぁ、普通のカレーうどんって感じですなぁ~。
私は名古屋カレーうどんの特徴をまるで知らないため、特にコレといったポイントを見い出せず、よくあるカレーってな感想しか思い当たらなかったわけで…。
確かにおいしいのですが、それ以上でもそれ以下でもないっていうのが本音であります。

とはいえ、「普通」っていうのも、それはそれで贅沢なんですけどね。