Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

niko and ... × フレッシュネス コラボ

本日は春一番で花粉が吹き荒ぶ中、散髪へ行って参りました。

f:id:gonta_house:20190309182818j:plain

で、頭がサッパリしてからの帰り道、駅前を散策してみるとフレッシュネスの限定バーガーが更新されているようなので、寄り道してからの帰宅です。

f:id:gonta_house:20190309182826j:plain

今月の限定バーガーですが、アボカド生ハムバーガーの様子。
フレッシュネスはネタが無くなると、すぐにアボカドに頼りがちですが、今回はこれに加え「niko and ...」とのコラボとなっているようです。

f:id:gonta_house:20190309182835j:plain

そのためアボカド生ハムバーガーを注文すると、限定クリアファイルをオマケとして貰えます。

f:id:gonta_house:20190309182843j:plain

まぁ、クリアファイルなんて集めていないので、もらっても困るんですけどね…。

f:id:gonta_house:20190309182851j:plain

それはさておき、早速アボカド生ハムバーガーを頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190309182900j:plain

生ハムの濃縮された旨味とサワークリームが練り込まれたアボカドの組み合わせが意外とさっぱりしていて、あっさりと食べられるバーガー。
アボカド特有のドギツイコクが、サワークリームによって食べやすくなっているのが好感触であります。
なので、生ハムとアボカドだけで満足のいく味って感じです。

そのせいで、バーガーなのにミートパティの存在が薄れてしまっていますが…。

f:id:gonta_house:20190309182908j:plain

続いては、ベーコンオムレツバーガーをば。

f:id:gonta_house:20190309182916j:plain

あいかわらずのオムレツ要素が、とにかく美味いバーガー。
たまごの甘み、ケチャップの酸味、そしてベーコン…まるで朝食のおかずを集めたような元気になる組み合わせが良い感じで、私のお気に入りだったりします。
こういうオカズバーガー、結構良いですよね!

というわけで今回も大満足だったバーガー達、来月の限定バーガーも楽しみで御座います。