Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズバーガー味ポテチ

なんとか今週も無事乗り切った!

とはいえ、疲労困憊でクタクタなので、スナック菓子で夕食にしてさっさと寝てしまおうと思います。
遊ぶのは明日、元気になってからだ!

f:id:gonta_house:20190308215052j:plain

そんな今回は、ロッコリア仕様のチーズバーガー味のポテチをチョイス。
バーガー味とか聞くと、本物のハンバーガーが食べたくなりますなぁ…。

f:id:gonta_house:20190308215101j:plain

これはチーズ味と肉の旨味がミックスされたような感じのポテチ。
チーズ粉末と肉エキスってことで、チーズバーガーと言いたいのでしょう。
パン要素は、まったくありませんが…。

まぁ、これはこれでそこそこおいしいので、とりあえずアリなんではないでしょうか?
紅茶片手に、ザクザクと頂いた次第です。