Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

エビバーガー味かっぱえびせん

眠さ炸裂…。
春が近いからか、日中は睡魔と戦う一日でありました。

まぁ、夜は鼻づまりで睡眠が浅くなっているから、少々寝不足気味ってところが原因なのは重々承知しているんですけどね…。
早く花粉症の季節には、終わってもらいたいもんです。

というわけで今夜は、サクッとスナック菓子を食べてさっさと寝てしまおうと思います。

f:id:gonta_house:20190307223141j:plain

そんな今回は、エビバーガー味のかっぱえびせんをチョイス。
エビ味なかっぱえびせんって、それ普通のかっぱえびせんやん…ってな感じですが…。

f:id:gonta_house:20190307223154j:plain

はい、そのまんまな味でしたぁ~。
さすがはロッコリア仕様、タネも仕掛けも無く、ただただ普通のかっぱえびせんでありました。
多少は何かが違うのでしょうが、どう味わっても誤差範囲レベルなため、言われても気が付かないレベル。

うん…まぁ、普通のかっぱえびせんであれば、普通においしいので問題はないんですけどね!