Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バターしょうゆ風味サッポロポテトLONG

NHKにて、何やら不穏な動きが…。
ネット接続環境があれば、NHKの受信料の支払い義務が発生するとかしないとか?

はぁ~、NHKって本当に頭がおかしいと思う。
そもそもNHKなんて不要なものに、なんで金を払わないとならないのかまったくもって意味不明。
地上波ですら見ていないのに、NHKなんて存在価値無し!
NHKのビジネスモデルは、時代遅れなんですよ。
サービスというものは、それを欲している人が金を払って授受するものであって、不要としている人にも押し付けるのは、反社会的勢力な暴力団のやること。

そうか!日本放送協会は反社集団だったんだ!
NHK組は、さっさと全員生命活動を停止しやがれ!!

ってな感じでNHK根絶を望む私は、今日も今日とてスナック菓子で夕食です。

f:id:gonta_house:20190306214936j:plain

そんな今回は、ロッコリアコラボなバターしょうゆ風味のサッポロポテトLONGをチョイス。

f:id:gonta_house:20190306214944j:plain

久しぶりに食べるサッポロポテト…めっちゃ美味い…。
普段のうすしお味なサッポロポテトも良いのですが、バターしょうゆによるいつもより濃いめな味付けも悪くないもんですな。
味のしっかりしたサッポロポテト、結構気に入ってしまいました。
バターしょうゆとポテトは、相性も良いですからね♪

ほうじ茶片手に、たいへん美味しく頂きました。

ところで、これは「LONG」とありますが、あんまりLONGな感じがしないですよね…。
サッポロポテトって、いつもこのぐらいの長さじゃありませんでしたっけ?