Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

まろやかチーズ味 春ぽてと

今日は良い天気!
となれば花粉も多量に飛散するわけで、本日も一日花粉との激戦を繰り広げた次第です。
目をかきすぎて、目の周りの肌が乾燥してガビガビに…。

f:id:gonta_house:20190305215847j:plain

まぁ、この時期はしょうがないよね…と諦めの境地の中、まろやかチーズ味の春ぽてとで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190305215914j:plain

これは淡い感じのチーズ味なポテチ。
ピザポテトやチーズ味を銘打ったポテチのような、ガツンとした味わいとはまた違った風味なのが良かったり…。
そのおかげで臭みも無いので食べやすく、花粉症で弱っている今には丁度良い優しい感じなのも好印象。

こういうソフトなチーズ味も、良いものですよねぇ~。
紅茶片手に、たいへんおいしく頂きました♪