Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

沖縄うま辛スパイス味ポテチ

今日はシトシト雨で、体の芯から寒くなるような夜ε=(~Д~;)
早く春が来て欲しいものですが、そうなると今度は花粉地獄に悩まされるわけでなんとも言えないわけでして…。
とにかく寒いよりはマシってことで、とっとと暖かくなることを祈る今日この頃。
私、ほんと…寒いのが苦手です…。
そんなわけで今日も毎度おなじみってことで、スナック菓子で寒い夜を過ごします。
 
イメージ 1

今夜は、沖縄うま辛スパイス味のポテチをチョイス。
寒い時には辛い物、でも辛さはほどほどな物が一番派な私なので、このポテチにはちょっと期待していたり。
 
イメージ 2

ほどよい辛さと柑橘系の風味が、絶妙にマッチしたこのポテチ。
とにかく、おいしいの一言(´∀`)b
辛い柑橘系というと「ゆず胡椒」味が他にありますが、それとは比較にならないほどおいしいです。
なんていうか、沖縄っぽい明るい感じの辛さとでも言うのでしょうか?
「元気になる味のポテチ」という印象がありました。
このポテチは、また食べたいと思える味ですねぇ~(*´Д`*)