Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のり塩パンチ味ポテチ

風が強いせいで花粉が舞う舞う!
もうね、目薬をオーバードーズしないと、目が開けていられない状態の本日です。
花粉飛散の時期は、ホント厳しい…。
 
イメージ 1

そんなわけでテンションだだ下がりの今夜、のり塩パンチ味のポテチで元気の出る夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

でもね、よくよくパッケージを見てみると、のりが焼き海苔の様子…。
あぁ…これはコイケヤの逸品のり塩味の二の舞になりそうな予感。
 
イメージ 3

早速一枚食べてみましたが、予感的中でイマイチな味。
のり塩の「のり」は、「焼き海苔」じゃアカンのよぉ…。
とうがらしのピリ辛さと塩味のコンビネーションは最高なのですが、とにかく焼き海苔の地味な味わいが足を引っ張りまくり…。
やっぱ、のり塩は青のりじゃないとねぇ~。
これは、そんなガッカリパンチな味のポテチでありました。

とりあえず、ほうじ茶片手に流し込んでしまうことに…。