Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ラブリーチーズ味ポテチ

最近、気に入ったマンガが電子書籍版でしか単行本化されないので悲しかったのですが、今回は続き物の2巻だけが電子書籍でしか読めないというスッゴイ切ない事態に…。
http://www.amazon.co.jp/dp/B07K1SGVTZ/
本棚には1巻だけが、ポツーンと寂しく収納されております。

ハァ~、紙で所有したい派としては、電子書籍化という流れは嫌な時代になったもんです。
紙の本の保管には本棚が必要になるので、本棚を用意できない社会にしたアベノミクスを恨みますわ。
電子書籍って紙をめくる味わいも無いですし、所有欲も満たされないわけで…私的に本当に嫌いです。
同じ理由で、ゲームのダウンロード販売も嫌いだったりします。
やはり「モノ」というのは、そこに存在してこそなのですよ!
 
イメージ 1

そんな感じで満たされない時代に嘆く今夜、ラブリーチーズ味のポテチで気分を切り替えていきたいと思います。
 
イメージ 2

これは、クリームチーズ&ゴーダチーズを主体としたチーズ味のポテチ。
どの辺がラブリーなのかはわかりませんでしたが、普通においしいよくあるチーズ味のポテチで御座います。

食べ終わってから気づいたのですが、これってハニーメイプルをかけて食べたら凄くおいしかったのではないかなと…。
チーズとハニーメイプルは、相性が良いですからねぇ~。