Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のり塩バター味ポテリッチ

我が街もようやく歩きたばこが禁止になりました!
歩道に「歩きたばこ禁止」のパネルまで貼られて、とても良い感じ♪

と、思いきや…朝の出勤時、歩行喫煙者の多いこと多いこと。
アホかこいつら…。
目立つパネルが貼られているのに、それを無視するかの如くスパスパ吸いまくるキチガイ達。
パネルには日本語だけではなく、中国語や韓国語でも書かれているから在日でも読めるはず…。
あぁ~喫煙者って、識字率が低いのかな?
ようするに、喫煙者って馬鹿ってことか…どうしようもないなこりゃ…ハァ~。
 
イメージ 1

そんな感じでガッカリモードな今夜、のり塩バター味のポテリッチで元気が出る夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは、「のり」に「塩」に「バター」にと三連コンボの贅沢な味。
バター効果でまろやかなのり塩味という、そのまんまな味付けは、安心感溢れるポテチで御座います。
そんなポテチを、今夜は緑茶片手にまったりと頂いた次第です。

この手の普通っぽい味は、まったりするには最適でありますよねぇ~。