Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

絶妙バター味じゃがいも心地

最近のショー向けゲームが、まったく夢がなくて笑えない事態に…。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1166/661/index.html

なんていうか、ギャラクシアン3のようなワクワクするゲームは、もう作られないもんなんですかねぇ~。
VR技術があれば、スターブレードとかもスッゴイ大迫力になるだろうし…。
本当に残念でなりません。
まぁ、バブル時代の頃のように、イケイケドンドンな開発は予算がおりないんでしょうけどねぇ~。
今のアベノミクスによる不景気じゃあ、如何ともしがたいわけで…。
 
イメージ 1

そんな感じで寂しさを噛みしめる今夜、絶妙バター味のじゃがいも心地で、まったりとした夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

富良野産生乳だからといっても、スナック菓子の味付けになってしまえばさほど恩恵は感じられないわけでして、これはよくあるバター風味のポテチといった感じです。
とはいえ、厚切りのザクザク風味が心地良いおかげで、噛みしめるたびに鼻を抜けるバターの香りがおいしさを引き立てていて、これはこれで悪くない味わいでもあります。

ってなわけで熱々のカフェオレ片手に、たいへん美味しく頂いた次第です。