Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

贅沢うにクリーム味ポテリッチ

マジでゴブリン語いらねぇ!
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20190126-OYT1T50075.html

アナウンスで言語が増えると、自国の情報が流れるまでに時間かかってしまうのが本当に難点なんですよね。
最近は日/英 混合のアナウンスが増えていますが、英語が増えただけでも煩わしいというのに…。
まぁ、英語は多少は理解が出来るから良いとしても、そこにさらに追加とか絶対にありえませんわ。
自国の言語(日本語)に共通の言語(英語)だけで、いいじゃないですか!
それにも関わらず新たに追加とか、愚の骨頂としか言えない。
しかも、敵国の言語を!
そもそも、何で追加するの?意味が分かりません。
こういう間違ったグローバル化に振り回されるの、本当に無駄で嫌いです。
 
在日ゴブリンは、マジで日本から出て行け!
今のご時世は、威嚇レーダー問題で、日本国民全体で反韓感情も高まっていますしね。
 
イメージ 1

そんな感じで不快な気分で始まった今週ですが、気分を切り替えるためにも、贅沢うにクリーム味のポテリッチで贅沢な夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

味に「うに」のキーワードが入っておりますが、これは「うにせん」とはまた違った味わいのポテチ。
クリーム要素が加わっているせいか、全体的にふんわりとした風味になっており、後味に「うに」っぽさが残るという不思議な味となっております。
意外と紅茶にもマッチし、結構楽しく食べることが出来ました。

そのせいで、うにクリームパスタが食べたくなってしまいましたが…。