Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ノーマル オールレーズン

昨日のチョコ仕立てが残念だったオールレーズン
 
イメージ 1

リベンジも兼ねて、今夜はノーマルのオールレーズンで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

こちらも個別包装になっているせいか、一気食いするには非常に面倒な仕様。
まぁ、普通の人はオールレーズンを一気食いなんてしないのでしょうが…。
 
イメージ 3

というわけで、まずはノーマル状態でノーマルのオールレーズンを一枚…美味い!
レーズンの甘さとサクサクのしっとりパイ生地が気持ち良く、最高のお菓子で御座います。
 
イメージ 4

そしてそこへ、蛇足の如くKFCのハニーメイプルをドバーっと!
うん…甘々でこれも最高ですわ♪
暴力的なハニーメイプルの甘さの脇から、レーズンの芳醇な香りが漂ってきてクッソたまらん。
熱々の紅茶片手に、夢中になって食べてしまいました。
 
イメージ 5

ちなみに昨日のチョコ仕立てを、食べ比べ用に1枚残していたので、一緒にご堪能…。
やっぱオールレーズンは、ノーマルが一番ですな!
まぁ、私がレーズン好きということで、ノーマルびいきというのもあるのでしょうが…。