Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハンドスピナー買い替え

買ってからずーっと愛用していたハンドスピナーが、先日とうとう壊れてしまいました。
今回はベアリングが割れてしまったのですが、やはり回転物はどうしても摩耗が発生するため仕方がないですよね。
特に手のひらサイズのハンドスピナーで使用されるベアリングは小さい物なので、摩耗の影響も受けやすいわけで…。
 
イメージ 1

というわけで本日、ガラクタショップのワゴンで投げ売られていた物を購入して参りました。
 
イメージ 2

こいつは、ELECOM製のアルミタイプ!
 
イメージ 4

なので、ズッシリとした冷たい重量感がたまりません。
 
イメージ 3

本体が重いため勢いよく弾くと、凄まじい勢いで回ってくれるのでかなり気に入ってしまいました。
ゴミサプライメーカーのくせに、中々良い物を作ってくれるじゃない!
こういうのに限って、クオリティが高いところが素敵ですよELECOMさん。