Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たまには店内和幸

ナスが出たので財布の実弾補給と洒落込んで、朝から駅前までお出かけ!
 
イメージ 1

そして、その懐が暖まった帰り道、和幸の誘惑に負けての寄り道です。
普段はデリカで済ませてしまう私ですが、今日ぐらいは店内に凸ってもいいよね?よね?
 
イメージ 2

久しぶりの和幸店内で食べるということもあって、今回は基本であるロースかつ御飯をチョイス。
 
イメージ 3

家で食べれば1/3の価格で食べられるのですが、今日ぐらいは無駄遣いしちゃいます♪
 
イメージ 4

きちんとしたお皿に乗っていると、とんかつもいつも以上においしそうに見えるから不思議!
日本人は目でも料理を味わう民族なので、見た目って大事ですよねぇ~。

というわけで、サクっと御飯3杯たいらげて参りました。