Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミニ キットカット

何にもせず、ただのんべんだらりと過ごすスローライフな休日…最高!
タブレットを持ち込んでのバスタイムは、非常に有意義な癒し時間で御座います。

もうね、食料さえあれば、何日だって引きこもれる自信がありますよぉ~!
うん…老後の生活が手に取るようにわかるわ…。
 
イメージ 1

そんなことを思いつつ、夜はビデオの消化をしながらのミニ キットカットで夕食を摘まむことにします。
 
イメージ 2

やはりキットカットは、このミニサイズに限りますよねぇ~。
 
イメージ 3

なんと言っても一口で食べられるので、カスも落ちず手軽に食べられるのがよかいちよかいち。
小さい分、数を食べられる満足感もあるので、ビデオ鑑賞のお供には最高のお菓子だったりします。

まぁ、11枚程度だと、あっという間に食べ切ってしまうのですが…。