Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

辛ちゃんぽん

部屋の中なのに寒すぎ…。
こう寒いと何もしたくなくなるものですが、そこは独身の悲しいところ…家事だけはこなさないとならないので、本日もカップ麺で精をつけてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、サッポロ一番の辛ちゃんぽんをチョイス。
寒い時には、ピリ辛味なカップ麺に限ります!
 
イメージ 2

添付の小袋は、かやくと粉末スープ、そして調味油の定番3袋構成。
 
イメージ 3

ちゃんぽんということで、麺の方は食べ応えのありそうな中太麺となっております。
 
イメージ 4

美味し!
とにかくスープが、ちゃんぽん特有の野菜の旨味をふんだんに含んだ味と唐辛子のピリ辛感で、極上に仕上がっております。
これに中太麺を絡ませつつ食べる幸せ…体が暖まりますなぁ~。
 
イメージ 5

そして今回は、家事をする気合も入れないとならないので、虎の子のにんにく油も投入。
にんにくの香ばしさを加えて暴力的なうまさになったピリ辛ちゃんぽん…最高ッス!