Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トリュフ香るビーフステーキ味オー・ザック

朝起きると猛烈にノドがイガイガ…。
部屋の空気が乾燥しているっぽいので、そろそろ加湿器を稼働させる時期かなと感じ、今夜からは加湿器のタイマーをしかけてから寝ることにします。

私が愛用しているのは気化式加湿器ですが、これは電気代がそんなにかからないのが良かったり…。
蒸気式は熱源があるため、電気代がハンパないですからねぇ~。
毎日使うとしたら、やはり気化式に限ります…デメリットとして、室温が下がることがありますが…。

といった感じで加湿器の準備も出来たので、今夜もスナック菓子で夕食です。
 
イメージ 1

そんな今回は、トリュフ香るビーフステーキ味のオー・ザックをチョイス。
 
イメージ 2

あいかわらず私はトリュフをいまいち認識できないのですが、オー・ザック特有の薄味効果による優しいビーフの旨味が心地良し!
ふんわり楽しめるビーフステーキ風のケミカルな味わいに、オー・ザックのサクサクした軽い歯触り…良きかな良きかな♪
熱々の紅茶片手に、気分の良いディナー感覚を満喫で御座います。
 
一度、本物のトリュフとやらを、口にしてみたいものです。