Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

香ばししょうゆ味ア・ラ・ポテト

疲労の蓄積でグッタリモード。
 
イメージ 1

今夜はもう何もせず、香ばししょうゆ味のア・ラ・ポテトを食べ、さっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 2

このしょうゆ味は普通の甘辛い醤油味ではなく、「香ばし」と冠されているだけあってなかなかに骨のあるしょうゆ味となっている様子。
焼いた醤油特有のおいしさといいましょうか、しょうゆの良いところだけを味にしたようなポテチとなっております。
これが波切りカットの厚いポテチの歯触りにマッチしており、ザクザクと小気味よく食べられるのが良かったり…。

熱々の緑茶片手にほっこり出来る、そんなおいしいポテチでありました。