Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

3種の濃厚チーズ味アツギリ贅沢ポテト

残高証明書が何とか入手出来、ようやく年末調整の書類が完成して無事提出…。
これで、今年の仕事もある意味終了で御座います。
余計に巻き上げられた税金は、出来るだけ取り返さないとですしね!
 
っていうか、消費税増税をするなら、所得税とか健康保険料とか減税しろよって思います。
なんでもかんでもアゲアゲじゃ、やってられませんわ。
増税して公務員の給与がアップってなところが、ホント意味不明です。
増税する前に、公務員の給与を大幅に下げろ!
 
イメージ 1

というわけで年末調整も終わってホッと一安心しつつも愚痴を吐き出す今夜、3種の濃厚チーズ味のアツギリ贅沢ポテトで気分の良い夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは、嫌みの無いチーズフレークによる濃厚な味わいが、とにかくたまらんポテチ。
 
イメージ 3

しかもその味わいが、このアツギリザクザクの食感とマッチして、食べ応え満点な一品に仕上がっております。
熱々の紅茶片手にザクザクと噛み砕く気持ち良さ、仕事の疲れを忘れさせてくれるようです。

夢中になって食べていたら、あっという間に完食ですよ…もっと食べたいよーぅ…。