Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鶏から しょうゆ

台風が接近中ですが、まだまだ東京は晴れ間が見えているので、朝飯前の今のうちに家事を済ませてしまうことに…。
 
イメージ 1

というわけで、サクッとクリーニング屋へ行った帰り道、朝食兼昼食用にとローソンにてしょうゆ味の鶏からをゲット。
今朝は、なんとなく唐揚げの気分だったのです。
 
イメージ 2

私は塩味な唐揚げが好みですが、たまには別の味も食べてみたくなるわけで、今回は「しょうゆ」にしてみた次第です。

うんうん、醤油による香ばしい甘辛な風味…そんな味の唐揚げも悪くは無いもんですよねぇ~。
何事も気分転換は大事ということで、いつもは塩派の私もたいへんおいしく頂くことができました。