Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

台風が来るということで、雨がやんでいるうちにクリーニング屋へと赴き、その帰りにひきこもり用にと本屋へ寄りマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、現在の双子エピソードもクライマックスに突入ということで、次エピソードが気になる「K2」32巻と…。
 
イメージ 2

昨日から始まった劇場版がちょっと気になる「夏目友人帳」23巻と…。
 
イメージ 3

長期不定期連載だったけれど、ついに完結してしまった「死と彼女とぼく イキル」5巻の3冊を購入です。

私は神だの幽霊だの、そういう超常現象はまるで信じていませんが、オカルトは滅法大好き人間。
なので、この作品は初期の頃からハマって読んでいたのですが、そのシリーズもとうとう完結してしまって寂しい今日この頃…。
まぁ、大往生したところで、新たなサブタイトルを冠して大復活しそうですけどね。
出来れば初期の頃の時代で、短編読み切りを書きまくって欲しい気分…。
そうなってくれることを祈りつつ、ラストエピソードを堪能で御座います。