Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゾンビ味つぶグミ

ベッドにこもってマンガを読みつつ摘まむには、やっぱりグミが最適!
 
イメージ 1

というわけで今夜は、ゾンビ味のつぶグミで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

今回のつぶぐみは、サイダー・コーラ・アップル・グレープの他に謎味を合わせての5種。
 
イメージ 3

ゾンビ味ということで、どのグミもくすんだ不気味な色使いなのが素敵。
ちなみに右端の緑色が謎味になっておりますが、何個か食べてみても全くといって何の味かはわからない状態。
この手のケミカルな味付けは、はっきり何の味か判別しづらいので難易度が高いのなんの…。
ゾンビ味ということで、人間の死体から連想してざくろ味?酸味もありますし、どんなもんでしょう?
でも、グミの色は緑色だし、う~ん…謎だ。