Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

牡蠣の網焼き風味 亀田の柿の種

平日の疲れからなのか、昼過ぎにちょっと横になったら爆睡…。
目が覚めたら20時過ぎという状況に驚愕/PANIC。
「人は年を取るほど眠れなくなる」と言われていますが、「ほんとかよ!?」ってな気分になります。
 
イメージ 1

ってなわけで、ほとんど一日中寝ていたこともあってお腹もあまり空いていないため、今夜はお土産で貰った牡蠣の網焼き風味の亀田の柿の種で軽い夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

第一印象は味も見た目も普通の柿の種。
しかし、後味がじんわり牡蠣風味で心地の良い柿の種。
「立つ鳥跡を濁さず」という言葉もあるとおり、終わりよければすべてよし、後味の良さが味全体の印象の良さにもつながっている感じです。

これ、かなりイイね!
レギュラー商品として出して欲しいぐらいです。