Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

人生初コインランドリー体験

本日は、人生初めてのコインランドリー体験!

実家にいる時はさることながら、一人暮らしを始める時も必ず室内に洗濯機を置ける物件を選んでいたので、私は生まれてこの方コインランドリーという物を利用したことなかったんですよね。
ですが今回、洗濯機では洗えない大物の洗濯&乾燥が必要になったため、人生初のコインランドリーへと赴くことになりました。
 
イメージ 1

ちなみにターゲットは、もちろんこのファイナルロマンス4抱き枕。
このデカイ袋を抱えて、いそいそと行って参りました。
ちなみに今回は、洗濯40分・乾燥50分というコースを選択。
これは、こたつ布団向けの1時間半コースというものらしいです。
抱き枕よりも容量の大きいこたつ布団向けということなら、抱き枕程度であれば安心して任せられます。
 
イメージ 2

で、その結果がこちら…リビングのソファーの腰クッションとして丁度良い感じに収まっております。
コインランドリーによる乾燥効果で、それはもうふっかふかのクッションになりましたです。
20年前の代物とは思えないほどに…これは良い物だ!