Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チョコバナナ味コアラのマーチ

今夜は新しく購入したタブレットの設定をこなしながらで、軽く夕食を摘まんでみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、友人からのおみやげで頂いたコアラのマーチから、チョコバナナ味をチョイス。
 
イメージ 2

パッケージの表面からは何の味かを読み取ることは不能でしたが、裏面にはシッカリと「Choco Banana」のアルファベットが並んでおります。
 
イメージ 3

味の方は、意外とバナナの甘い風味が重たい感じ。
ロッテのチョコはパーム油で上げ底しているため低品質で味が薄いのですが、バナナの風味のおかげで味に重みが加わり、しっかりとチョコの味を楽しめる仕上がりになっています。
まぁ、ある意味これも、バナナによる上げ底ってことなんですけどね…。
ってな感じで結構食べ応えのあるチョコバナナ味のコアラの軍艦マーチ、牛乳片手においしく頂きました。

PS.
それにしても今週末は、2度の8時間昏睡であんまり休日を満喫できなかった感がアリアリだったり…。
やはり酒というのは、人間をダメにする液体ですなぁ~。
とにかく、酩酊したり昏睡したりしている時間がもったいないったらありゃしない。
なんで酒飲みな人たちは、こんな物を飲んで時間を無駄に浪費して喜んでいられるのかまったくもって理解不能です。
ってなわけで、酒は危険ということを改めて認識しつつ、タブレットの設定の再開で御座います。