Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

和牛ステーキ味ポテチ

PCが重い…。
調べてみると、なんでまた累積更新が降ってきてるんだよぉ~。
月例のアップデートは先週やったでしょ!いい加減にしろやマイクソソフト!
これでは月例アップデートどころか、週刊WindowsUpdateになってるじゃねーか…。
作業の効率が落ちるので、人柱アップデートはマジでやめて欲しいです。
金払って利用しているというのに、ユーザーをテスターにするな!と思います。
殿様商売、ここに極まれりですよねぇ~。

っていうか、しっかりとテストせずにパッチをばらまくのなら、以前のように適用の可否を選べるように戻して欲しい。
ガチでマジで、不具合を抱えたパッチなんぞいらんわ…。
RS5なんて作ってないで、既存のシステムをしっかりデバッグしろ!

ってな感じでマイクソソフトのクソ運営にイライラな今夜、ウマそうな味のポテチで元気の出る夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、和牛ステーキ味のポテチをチョイス。
これはZ-cutというシリーズで、YBCの波切りポテチになっています。
 
イメージ 2

旨味の効いた醤油味がイケイケドンドンで、かなりおいしいポテチ。
和風ステーキソースの味わいというのは、ポテチでもおいしく食べることが出来ますねぇ~。
これを冷たい麦茶と一緒に食べれば、幸せ気分にひたれるというものです。

おかげで、ちょっと気分が良くなってきたかも?