Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-07-16から1日間の記事一覧

チョコバナナ味コアラのマーチ

今夜は新しく購入したタブレットの設定をこなしながらで、軽く夕食を摘まんでみたいと思います。 そんな今回は、友人からのおみやげで頂いたコアラのマーチから、チョコバナナ味をチョイス。 パッケージの表面からは何の味かを読み取ることは不能でしたが、…

ZenPad 8.0(Z380KNL)購入

本日も酒による昏睡から8時間後のお目覚め。 ガッツリ睡眠のおかげで頭はスッキリしているので、夕方から当初の予定だった買い出しへ…。 今回の目的は、このASUSのZenPad 8.0(Z380KNL)です。 Androidタブレットの行く末が怪しく、また7インチ以上のタブレッ…

白ワインとジンジャーエール

食事の飲み物は、クリームシチューの味に合わせるため…。 本日は白ワインとジンジャーエールのお酒を開缶です。 あ…これはダメなヤツだ。 コーラと違って強い香料で誤魔化しが効かない分、強烈に「酒」を感じさせてくれるのがキツイ。 いくら炭酸によるサポ…

大盛クリームシチューほうとう

昨日の大盛ハヤシほうとうに気を良くして、本日もほうとうで朝食兼昼食で御座います。 そんな今回は、ローソンストアの大盛クリームシチューをチョイスです。 ハヤシで食べたら、クリームシチューでも食べたくなるのが心情というもの…。 食べたかっただけあ…