Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

大盛ハヤシほうとう

今日は朝からエアコンをガンガンと効かせて涼しい我が家。
 
イメージ 1

夏の暑い時に部屋を涼しくして熱い物を食べる…これぞ今の時期に味わう最高の贅沢ではないでしょうか?ってことで、生ほうとうにローソンストアの大盛ハヤシを組み合わせて食べてみたいと思います。
 
イメージ 2

見た目は惨憺たる有様ですが、これはこれでトマトシチューパスタみたいでおいしかったり♪
むしろ、パスタよりも甘みのあるほうとうで食べることで、うまさが増しているというのも過言ではありません。
これはクセになる味ですな!
 
明日は是非とも、ホワイトシチューでほうとうを食べてみることにしよう。