Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マンゴー味ポッキー

今夜はベイブレードで遊びつつ、友人から海外みやげで貰ったポッキーを貪っていたりします。
 
イメージ 1

で、それは何の味のポッキーかと言いますと、Oh!マンゴー味♪
 
イメージ 2

ちなみにパッケージの裏面はというと、見事にアメリカ語となっております。
 
イメージ 3

まぁ、中袋は、いつものGlicoデザインになっていますけどね。
この辺は、きちんとグローバル化がされているようです。
 
イメージ 4

私はトロピカルフルーツ特有の甘さが苦手なのですが、このマンゴー味のポッキーは甘さ控えめとなっており、非常に食べやすい味付けになっております。
香りはしっかりマンゴーっぽくなっているにも関わらず甘さは控えめなので、これならいくらでも食べられるポッキーってな感じです。
むしろ甘さが抑えられているおかげで、飽きが来ないのもいいのかも?

それにしてもアイスコーヒー片手に、夢中になってパリポリいけますな…コレ。