Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

燻製風味のアーモンドせんべい

猛暑の中、なんとか今週も無事に終了!
というわけで、待ちに待った三連休に突入です。
 
で、ふとポストの中を覗いてみると、「一緒に空手を始めましょう」というチラシが目に入ったわけですが、普段なら気にもせずに捨ててしまうこの手の紙切れ。
しかし、エレベーターを待っている間に何気に目に入った文章が面白かったので、ついつい読み進めてしまったわけで…。
 
イメージ 4

それにしても、空手を始める理由に「日頃、物騒な世の中になってきました。」というのがツボに入りまくり。
いやまぁ、確かにゲリアベ政権の移民政策で街中に外人が増えて治安が悪化しているから、こういうのも理由にはなるのでしょうが…。
 
ホント、外人優遇な政策とか、マジでやめて欲しいですわ。
日本人が払っている税金を外人にバラ撒くとか、日本移民党のみなさんは頭おかしいです。
そして、ボディーガードのいる上級国民には治安の悪化なんて影響ないのでしょうが、一般人からしたらたまったものじゃありません。
正直、外国人殺処分法を施行してもらいたいほどです。
もうね、クソチョンが増えすぎ!
朝鮮人はマジで死ねばいいのに…と、常日頃から思う今日この頃で御座います。
いなくなってくれねーかな、外人。

そんな私は、外人のいないクリーンな日本を希望します!
 
イメージ 1

ってなわけで、今夜も金吾堂の煎餅で気分を良くしようと試みるわけですが、本日は燻製風味のアーモンドせんべいをチョイスです。
 
イメージ 2

香ばしい煎餅と香ばしいアーモンドの組み合わせ…かなり期待できそうな味です。
 
イメージ 3

これは文句なしのうまさ!
アーモンドの油分でまろやかな味わいになった煎餅…これが意外とイケるんです。
燻製風味の相乗効果で鼻を抜ける香りも良く、食べていて幸せになれる煎餅であります。

冷たい麦茶片手にホッコリ気分を満喫できる、これはそんな煎餅でした。