Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

唐辛子花椒ごま油風味

定例のWindows Updateのせいでシステム全体が重くなり、イライラが募っている本日。
MicrosoftWindows Updateで「ユーザーの貴重な"時間"を作り出す」とか訴えてはいるけれど、実際は貴重な時間を食い潰しているだけなんだよなぁ…。
Windows Updateの負荷で作業をサクサクと進められないのは、明らかに時間を無駄にしていますからねぇ~。
口先だけはイッチョ前で、やっていることはその反対じゃあ、詐欺と言われても仕方がないと言わざるを得ない。
ホントこのマイクソソフトのクソ集団、何とかして欲しいものです。
設計は素晴らしいのに、運用がクソすぎるんだよなぁ~。
 
イメージ 1

そんな感じで遅々として作業の進まない今夜、スカッとしようと刺激の強そうな唐辛子花椒ごま油風味の煎餅で食事にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

安定したおいしさを保った金吾堂の煎餅、今回はどんな味で楽しませてくれるのか期待です。
 
イメージ 3

唐辛子の刺激、そしてごま油の香ばしい風味が強烈に美味い煎餅。
っていうか、ごま油風味でマズイ食べ物なんてあるわけがない!
さらに唐辛子の辛味が味を引き締め、とにかく大人な味の煎餅となっております。

辛旨な仕上がりのこの煎餅、冷たい麦茶片手にたいへんおいしく頂きました♪