Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

笹互まぐろ丼

朝から用事があったため、今日は駅前まで軽くお出かけ…。
 
イメージ 1

朝食抜きな状態でしたし、たまには贅沢も良いよね?ってことで、帰りに江戸前寿司 笹互へ寄り道です。
 
イメージ 2

もちろん買ったのは、まぐろ丼で御座います。
それにしてもアベノミクスのせいで、今まで540円だった丼が620円に麻生財務大臣していましたよ…。
ホントふざけるなって感じです。
さらに数年後には消費税が10%へアップも控えているわけで…増税することしか考えられない無能集団は、さっさと内閣総自殺しろって思います。
 
イメージ 3

値は上がったとはいえ、赤身の安っぽいまぐろの味には変わりなく、今回もたいへんおいしく頂きました。

公務員の給料を削減して、消費税を廃止してくれればいいのになぁ…。
それが一番の景気回復になるのにね。